OMAKASEの取り組みは、まだ日本国内の飲食業界においては一般的ではないことばかりです。しかし、だからこそチャレンジングで、その先に生まれるプロダクトには大きな価値があると信じています。日々、超一流の職人のプロフェッショナリズムに触れ、そのこだわりを支えるためのサービスを提供する。我々はそこにやりがいを超えた使命を感じています。日本が世界一になれる数少ない分野である「食」を、テクノロジーの力で一緒に支えていきませんか。
OMAKASEはまだまだ小さな会社です。それ故、メンバー一人ひとりの活躍がダイレクトに会社の価値につながっていきます。サービスの中長期ビジョンを見据え、主体的に行動し、価値を提供していくことができる、そんなメンバーを求めています。
「社長や副社長の右腕として、新規事業の機会や特命プロジェクトを拾って解決する」ことをミッションに、
新規事業戦略の立案から実行支援、プロジェクト推進、課題の解決、組織運営の最適化まで、幅広く関わっていただきます。
詳しくはこちら
弊社ではこれまで、サービスの一環として食だけにとどまらない様々なコンテンツおよびイベントを提供してきました。
この新規事業の成長をさらに加速させるため、プロジェクトの中核を担い、イベントの実行を力強く推進していただけることを期待しています。
詳しくはこちら
急成長中のインバウンド事業など新規事業が多数ある弊社で、
エンジニア、デザイナー、ビジネスサイド、その他必要に応じてクライアントなど、社内外幅広く一緒に業務に当たっていただきます。
詳しくはこちら
新たな収益軸となる事業を複数立ち上げている弊社。
今後の質の高い価値提供と事業拡大を同時に支えていくために、スピード感を持った開発を一緒に進めていけるメンバーを募集します。
詳しくはこちら
自社で開発・運営しているプロダクトの設計・コーディング・運用と、幅広く携わっていただきます。
少人数のチームで裁量大きく、細かくリリースを行っているため、スピード感を持って開発を行っていただけます。
詳しくはこちら
OMAKASEの全ての核となるカスタマーサクセスチームで、日本が誇る”一流の料理人”たちの活躍をサポートしていただきます。
飲食業界にご興味のある方を歓迎しています。
詳しくはこちら
取引先様からのテキストでのお問い合わせ対応や管理ツールを使用した各種設定をご担当いただきます。
やりとりをするお客様は予約困難店やミシュランガイド掲載店ばかりです。
詳しくはこちら
超急角度で成長している「海外のお客様向け予約サービス」。
既にご掲載いただいている店舗様との関係構築や、新規開拓を行っていただけるセールスメンバーを募集しています。
詳しくはこちら
京都・大阪を中心に関西エリアの店舗様へ、新規・既存営業を行っていただける関西1人目のセールスメンバーを募集しています。
詳しくはこちら
OMAKASEの新規事業の一つである「海外のお客様向け予約サービス」。
マーケティングメンバーとして、今後の事業成長の中心となるご活躍を期待しております。
詳しくはこちら
事業も組織も順調な成長を遂げている弊社ですが、近い将来の上場を見据えて準備を進めております。
複数のプロジェクトのバックアップを行うコーポレートチームの体制強化のため、事業サイドや外部の専門家と積極的にコミュニケーションを取りながら事業を推進していただける方を募集いたします。
詳しくはこちら
OMAKASEはまだまだ小規模でリソースが足りていません。
自分の経験ではどの部署に応募をしていいかわからない…だけど、OMAKASEには興味がある!という方、ぜひご応募をお願いします。
詳しくはこちら