人気飲食店に特化した予約管理サービス『OMAKASE』リリースのお知らせ

News 2017.11.19

【人気飲食店に特化した予約管理サービス『OMAKASE』リリースのお知らせ】

https://www.omakase-japan.jp/

この度、『もっともっと、作り手が料理に没頭出来るように』というミッションのもと、人気飲食店に特化した全自動予約サービス「OMAKASE」を開始致しました。

とにかく飲食店の方の労力、悩みを少しでも解決出来るように、徹底的に飲食店側を向いたサービスにしました。
各店舗様の、細やかなニーズをIT技術で実現すべく、自店専用のシステムのように使ってもらえると嬉しいです。
ご興味ある飲食店の方は是非お問い合わせ頂けると幸いです。
下記、いくつか主要な機能を紹介させて頂きます。

【①全自動予約受付】
→何時間にも及ぶ電話受付ではなく、インターネット上で自動予約受付が可能になります。
店舗もお客様も、一日中電話の前に立つ必要がなくなります。
もちろん店舗枠を、アナログで割り振ることも可能。(パソコンやスマートフォンを普段お使いにならないお客様のご予約は、店舗枠として抑えることが可能です)

【② 顧客管理】
→お客様の過去の来店履歴、今後の予約、アレルギー/嫌いな食べ物情報、領収書名などの細かい情報をご確認頂く事が可能です。
キャンセルした割合などもご参照頂けたり、「苦手なお客様同士」という機能でお客様どうしで苦手な方がいらっしゃる時に、該当のお客様どうしがバッティングしないような設定も可能です。

【③予約事前確認の自動化】
→ご予約日時の1週間前と前日、計2回予約情報の事前確認メールを自動で送信致します。これまでお店が1人1人電話で確認していた事が自動化されます。

【④キャンセルの料徴収/席通知の自動処理】
→キャンセル、ノーショーが発生した場合でも、あらかじめ設定したキャンセルルールのもと、キャンセル料がご登録頂いているカードへの請求が可能です。
また、そのキャンセル枠が既存のお客様にメール配信され、自動でインターネット予約受付致します。
営業時間直前で発生しがちなキャンセル席のこうした一連の処理も、多くの手間を省けるサービスになっております。

この他にも人気飲食店様のニーズを満たすために、様々な機能を用意しております。

上記のサービスにご興味ある飲食店の方は、是非お問い合わせ頂けますと幸いです。また、お近くにこのサービスに興味のある方がいらっしゃっる場合はご紹介頂けますと幸いです。

引き続き、OMAKASEは人気飲食店の方のお悩み、課題を解決するためにサービス・機能の拡充、改善を進めて参ります。
よろしくお願い致します。

【お問い合わせ先】
株式会社OMAKASE
info@omakase-japan.co.jp